ライフステージに合わせて気軽にクルマを…

トヨタの「トリプルアシスト」に見る 賢いクルマの…

2018.06.08 FRI

私たちの生活を一気に、格段に便利にしてくれるクルマ。しかし、月々の支払いが大変だったり、保険が面倒だったりと、クルマを手に入れるために乗り越えなければならないハードルがあるのも確か。「もっと気軽に買えないかな?」と思うのは当然のことだ。そして今、トヨタの「トリプルアシスト」が、私たちのこのような声に応えているという。ラクに賢くクルマを買うことで、カーライフの負担を減らし、快適にする。その方法を紹介する。

第2のアシスト「使ってバック」は、「残価設定型プラン」の支払いに、トヨタのクレジットカード「TS CUBIC CARD」のポイントを充てられるサービス。

つまり、クルマの毎月のクレジット支払いに、日々の買い物やガソリン代、公共料金などの支払いで獲得したポイントを使うことができるのだ。しかもポイントは1.5倍に換算されるという。

たとえば、「TS CUBIC CARD」で6万円の買い物をした場合は、60000×1%=600P×1.5倍で、支払いを900円分軽くすることが可能。一般的なローンよりも使いやすい「残価設定型プラン」をさらに気軽に、使いやすくできるのだ。貯まったポイントを無駄なく効率的に使えるのも嬉しい。

この図を

ZUNNY公式SNS

ZUNNYから最新の情報をお届け!

この図を