ライフステージに合わせて気軽にクルマを…

トヨタの「トリプルアシスト」に見る 賢いクルマの…

2018.06.08 FRI

私たちの生活を一気に、格段に便利にしてくれるクルマ。しかし、月々の支払いが大変だったり、保険が面倒だったりと、クルマを手に入れるために乗り越えなければならないハードルがあるのも確か。「もっと気軽に買えないかな?」と思うのは当然のことだ。そして今、トヨタの「トリプルアシスト」が、私たちのこのような声に応えているという。ラクに賢くクルマを買うことで、カーライフの負担を減らし、快適にする。その方法を紹介する。

第3のアシスト「クレジット一体型保険」は、クルマの購入と保険の手続きを、トヨタの店頭でまとめて契約できる自動車保険。

クルマの購入と保険がバラバラだと、あちこちに連絡するのが大変だが、これならクルマと保険の窓口を一本化でき、しかもクルマの月々の支払いと、保険の支払いも一本化できる。

さらにこのサービスが優れているのは、万が一、事故にあった場合でも、保険契約期間中の支払額が変わらないこと。しかも事故やトラブルは、全国のオールトヨタサービスネットワークがスピーディにサポートしてくれる。非常に安心できるアシスト機能といえる。

「残価設定型プラン」「使ってバック」「クレジット一体型保険」。これらトヨタの「トリプルアシスト」を使えば、クルマの購入から毎月の支払い、トラブル対応、そして買い替えまで、カーライフをシンプルでラクに、より身近にすることができる。「賢いクルマ購入の秘訣は『トリプルアシスト』にアリ」と覚えておこう。

この図を

ZUNNY公式SNS

ZUNNYから最新の情報をお届け!

この図を